アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

沖縄旅行(4)~2日目、宿泊したのはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート②ホテル編~

スポンサーリンク


ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチのお部屋編に引き続き、今回はホテル内の紹介です♬

 

f:id:annwahaha:20170102111115p:plain

 

お部屋編の記事はこちら。

 

一日目に泊まったホテルはこちら。


 

f:id:annwahaha:20161217202044j:image

 

リザンシーパークホテルから、タクシーでANAのホテルへ。15分ほどで着きました!料金は1,600円くらいだったかな??

 

 

↓は受け付けなのですが、水族館っぽくて可愛い~♪もしくは、アナザースカイの背景っぽい!!

 

f:id:annwahaha:20161016193908j:image

 

入った途端はテンション上がりましたが、受付してくれた男性がたばこ臭くて、少し残念な気持ちに・・・ 

 

ロビーから見上げた内観。船みたいな造り!大興奮!!

 

f:id:annwahaha:20161016193920j:image

 

エレベーターもロケットみたいで可愛いんです!!もしくはカプセル薬?笑

 

ほらほら。

f:id:annwahaha:20161016193934j:image

 

 エレベーター内の照明です。惑星みたいでかわいい。

 

f:id:annwahaha:20161016194315j:image

 

 

f:id:annwahaha:20161016193944j:image

f:id:annwahaha:20161016193955j:image

 

丸っこいソファ。これ欲しい(笑)この椅子、座りたかったなぁ。

 

f:id:annwahaha:20161016194006j:image

 

コンシェルジュのところにいたニモ。 

 

f:id:annwahaha:20161016194029j:image

 

下にはカフェがあります。

 

お腹すいてたので、ここで一休み。可愛いケーキもたくさんありました♪ 

 

f:id:annwahaha:20161016194149j:image

 

カフェメニューはこんな感じ。 

 

f:id:annwahaha:20161016194155j:image

 

ケーキも食べたかったけど、がっつり系が良かったのでトマトのパスタを食べました。 

 

f:id:annwahaha:20161016194203j:image

 

おいしかったー♡♡ 

 

さらに下へ落りると、プールがあります。プールの奥には海ーーーー!!

 

f:id:annwahaha:20161016194055j:image

 

 

夜になると雰囲気がまた変わります。

 

f:id:annwahaha:20161217202158j:image

 

ブルーのライトがグラデーションになっていて、とてもきれいです(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20161217202454j:image

 

f:id:annwahaha:20161217202552j:image

 

 

シーサーもたくさんいました。

 

f:id:annwahaha:20161016194251j:image

 

 プールもライトアップされて大人な雰囲気に。

 

f:id:annwahaha:20161217202118j:image

 

 

売店でブルーシールの紅芋アイス買いました。おいしい♡

何個でも食べられそうです。

 

f:id:annwahaha:20161217202134j:image

 

朝食はどこも激混みでした。

日本料理屋さんが良かったのですが、混んでいたのでプール近くの洋食バイキングへ。

 

f:id:annwahaha:20161217201738j:plain

 

風邪と風邪薬のせいか胃腸の調子が悪くて、全然食べられなかった・・・(´;ω;`)

 

パンも種類豊富!おかずもたくさんあったと記憶しています。沖縄ならではのフレッシュジュースもありました!私はキャロットジュースを。にんじんそのまんまのお味でしたが、甘くておいしかった! 青汁やゴーヤのフレッシュドリンクもありましたよ。

 

 ふわふわのオムレツおいしかった!

 

スポンサーリンク