アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

「MEG TRIP in Hawaii」美容家・神崎恵さんのハワイ本を購入しました!

スポンサーリンク


 

美容家の神崎恵がハワイ本を出されました♪

 

綺麗で可愛くて・・3人のお子さんがいるとは思えない美貌の持ち主♡憧れ女性のひとりです。

 

f:id:annwahaha:20170503105300j:image

 

ハワイの海を彷彿させるブルーの表紙カバーが素敵ですね~♡本屋さんでもすごく目立ってました(*^^*)

 

内容は、ハワイ通である神崎さんのお気に入りスポット、グルメ、お土産など、ガイドブックさながらのおしゃれで参考になる情報から、コスメやヘア、ファッションなど美容家らしい為になる美容情報もたっぷり紹介されています♪

 

「MEG TRIP in Hawaii」のお気に入りページ!

ファッション

f:id:annwahaha:20170503105305j:image

 

リゾート気分を存分に味わうためのハワイファッションが紹介されています。

 

日本とは異なる気候の地って着る洋服に迷いますよね。神崎さんの、ハワイに溶け込む女性らしいファッションがステキです(*^。^*)

 

メイク

f:id:annwahaha:20170503105314j:image

 

太陽輝くビーチ、ドラマティックなサンセットなど、それぞれシーンに合わせたハワイメイクが紹介されています。

 

ヘアスタイル

f:id:annwahaha:20170503105319j:image

 

バカンス気分を高めてくれるヘアアレンジを紹介。簡単で可愛いので真似したい!

 

さすがは神崎様・・・♡

お姉さま系ファッション雑誌を読んでいるような、美容にファッションに色々詰め込まれたおしゃれで贅沢なハワイ本でした。

 

さすがは神崎様。使っているコスメや御用達のショップは、た・・高い・・・。

 

貧乏アラサ―OLに、そんな優雅なハワイ旅、真似したくても真似できないと思い知らされましたが、写真とか神崎様のお顔が美しいので、フォトブックと思って目の保養にはなりました♡

 

でも、ハワイを楽しむための、シーンに合わせて変えるメイクやファッション、ヘアなどの美容情報は取り入れたいなと思いました!というか、 このブログで私が紹介したいな~って思っていたテーマだったので、とても参考になりました(*^^*)

 

見ているだけで女子力が上がる気がするので、パートナーとの旅行前は必読したい♡

 

MEG TRIP in Hawaii (講談社 MOOK)

MEG TRIP in Hawaii (講談社 MOOK)

 

 

スポンサーリンク