アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年ハワイ旅行(6)【3日目・前編】KCCファーマーズマーケットで大満足な朝ごはん♪

スポンサーリンク


 

2018年1月に行った家族ハワイ旅行の記録です♪

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチホテル

(2)【お部屋編】アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチホテル

(3)【1日目】ホノルル動物園とハイアットのファーマーズマーケット

(4)【2日目・前編】アラモアナで朝ごはん!クヒオビーチで海遊び

(5)【2日目・後編】キングスビレッジファーマーズマーケット

 

今回はハワイ滞在3日目の前編記事です!

 

この日は土曜日で、楽しみにしていたKCCファーマーズマーケットの日!朝早く起きて、デューク・カハナモク像7時50分のKCC行きトロリーで出発することに♪

 

 

朝ごはんを食べに、KCCファーマーズマーケットへ!

f:id:annwahaha:20180115094942j:image

 

トロリーのバス停に向かう途中でが見えました・・♡!

 

この日は朝から雨がパラパラしてイマイチなお天気だったのですが、ちょうどホテルを出る頃には雨も止んで空からとびきり嬉しいプレゼントが♡

 

虹に感動していたら、二階建てのトロリーが到着!KCCファーマーズ直行便です。

 

f:id:annwahaha:20180129094456j:plain

 

天気も回復したので二階に上がり、トロリーが出発してしばらくすると・・・

 

「あ!虹!」

 

と、大きな声が聞こえたので振り返ってみると・・

 

f:id:annwahaha:20180129094453j:plain

 

また虹が♡もう消え入りそうだったけど、朝から二回も見られて最高にハッピーでした(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20180129094449j:plain

 

ハワイは雨が降ると必ずといっていいほど虹が出る、と聞いていたので少し期待していたのですが、本当でしたね!今度は端から端までの虹を見てみたいなぁ♪

 

f:id:annwahaha:20180129094438j:plain

 

景色は海から緑へ。トロリーに揺られること15分くらいでKCCに到着。去年はもっと時間かかった気がしたのだけど・・?ウトウトする暇もなく、あっという間に着いてしまいました。

 

f:id:annwahaha:20180129094556j:plain

 

ピントがおおズレ・・(T_T)

 

f:id:annwahaha:20180129094552j:plain

 

今年も大賑わいです♪うきうき!!

 

f:id:annwahaha:20180129094546j:plain

 

ドリンクもおいしそうなのが沢山あって悩みます。

 

f:id:annwahaha:20180129094541j:plain

 

ここは去年食べたホットドッグ屋。

 

 

確かJTBだと割引がきくお店なので、今年も日本人でにぎわっておりました!

 

f:id:annwahaha:20180129094538j:plain

 

今回わたしが朝ごはんに選んだのはこちらのお店。

 

一番右のAHI!$11でした。父とシェアして食べました。

 

f:id:annwahaha:20180129094642j:plain

 

今見てもよだれがこぼれそうになるほど、おいしかったです♡

 

火の通ったマグロで、ホロホロに柔らかい!ソースもおいしかったなぁ。黄色いたいくあんがついてたのも嬉しい。

 

米粒は相変わらずおいしくないけど、アヒがおいしくてペロッと食べられちゃいました♪

 

でも、ほとんど父に食べられてしまったので、お腹が満たされない私は食料を調達しに再度出陣。

 

f:id:annwahaha:20180129094645j:plain

 

入口付近で人気だったバジルとトマトのピザを買ってきました~♪

 

バジルの良い香りが漂ってきて気になってたんです。これは$6くらいだったかな??これバジル好きの方におすすめ~!!パンも厚みがあって食べごたえあるし、塩加減もちょうど良くておいしかったです♡

 

そして食後はやっぱり、、、

 

f:id:annwahaha:20180129094636j:plain

 

パパイヤ💛!!

 

ここでパパイヤを食べるのが今回の旅行の楽しみのひとつでした!ワイキキのキングスビレッジで食べたパパイヤはイマイチだったけど、ここのは見ての通り熟し具合がばっちり!じゅーしぃーで本当においしいんです(*^_^*)

 

はぁ、また食べたい・・。

 

f:id:annwahaha:20180129094632j:plain

 

すねる甥っ子。すねちゃま(笑)

 

怒るとすぐこうなります。この角度から見るほっぺたのふくらみがツボ過ぎる。可愛くていつも笑って許しちゃいます(笑)だから甘えん坊の聞かん坊になってしまったのだな・・(´-ω-`)

 
f:id:annwahaha:20180129094628j:plain

 

去年は同じ日に長谷川潤ちゃんが来ていたようなので、今回もしかしたら会えるかも?と期待したけど、やっぱりいませんでした~(;^ω^)

 

次回は、カハラモールやホールフーズマーケットについてお送りしたいと思います♪

スポンサーリンク