アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年ハワイ旅行(11)【5日目・後編】ハワイ最終日の楽しみ方♪

スポンサーリンク


最終日の後編です!

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチホテル

(2)【お部屋編】アロヒラニ・リゾート・ワイキキビーチホテル

(3)【1日目】ホノルル動物園とハイアットのファーマーズマーケット

(4)【2日目・前編】アラモアナで朝ごはん!クヒオビーチで海遊び

(5)【2日目・後編】キングスビレッジファーマーズマーケット

(6)【3日目・前編】KCCファーマーズマーケットで朝ごはん♪

(7)【3日目・後編】カハラモールをぶらぶら♪

(8)【4日目・前編】エッグスンシングスでまったり一休み♪

(9)【4日目・後編】ツアーで夜景の美しいタンタラスの丘へ♪

(10)【5日目・前編】カイルアタウンを散策!有名店めぐり♪

 

まずは、前記事の続きから♪

 

カイルアからワイキキへ!海の景色が最高でした♪

f:id:annwahaha:20180524220055j:plain

 

ホクレアのカイルア散策ツアーでは、帰りは海の見える経路で走行してくれました♪バスは自由席なので、なんとなく「こっちかな?」と座ったのですが、ばっちり海側!!

 

f:id:annwahaha:20180524220051j:plain

f:id:annwahaha:20180524220048j:plain

f:id:annwahaha:20180524220037j:plain

f:id:annwahaha:20180524220339j:plain

f:id:annwahaha:20180524220032j:plain

 

はぁ~きれい♡

 

うとうとしたけど、海を見たら眠気も吹っ飛びました。海が見えなくなったら即効寝ました(笑)カイルア、また行きたいなぁ!!

 

ハワイ最終日の楽しみ方♪

最終日ってつらいよね(T_T)帰りたくない~!最後の最後までハワイを楽しみたい、そんな私のハワイ最終日の過ごし方について♪

 

あてもなくトロリーに乗る。

f:id:annwahaha:20180524220321j:plain

f:id:annwahaha:20180524220329j:plain

 

ハワイの風を感じながら、景色を見ながら、ゆったりとした時間を感じながら乗れるトロリーが本当に大好きです(*'ω'*)最終日はふらふらとあてもなくワイキキ内をトロリーでドライブ♪

  

浜辺で夕日を見る。

f:id:annwahaha:20180115100946j:image

f:id:annwahaha:20180524220503j:plain

 

最終日は必ず浜辺で夕日を見ます。できれば滞在中は毎日見たいのですが、夕方の時間帯って買い物だったりご飯だったりで忙しくてなかなか見られないのです( ;∀;)

 

最終日は絶対に時間を確保して、こうしてたそがれるのが好き。 

 

f:id:annwahaha:20180524220513j:plain

 

ABCで買ったお水可愛い。

 

f:id:annwahaha:20180524220828j:plain

 

日が落ちた後のマジックアワーもたまらなく好きなので、真っ暗になるまでここにいたかったのだけど、夜ごはん行くぞと言われ泣く泣く立ち去る。

 

カラカウア通りを夜散歩

f:id:annwahaha:20180115101004j:image

 

ハワイは夜も賑やか!カラカウア通りでは、色んなところで大道芸人?さんがショーを見せてくれるのです♬何をするでもなく、ただ散歩がてらぶらぶら歩くだけでとっても楽しい~!

 

f:id:annwahaha:20180115100954j:image

 

姪っ子ちゃんが気に入ったのがこちら。銅像かと思いきや急に動くやつ!効果音も鳴っておもしろかった♪

 

f:id:annwahaha:20180115101011j:image

 

こちらは、最後のほうしか見られなかったのですが、グループで様々なダンスを披露していました。すごく人が集まっていて盛り上がっていました♪

 

f:id:annwahaha:20180115101018j:image

 

大道芸とは違いますが、ここはプリンセスカイウラニの前にある不思議な飾り雑貨のお店です!サンキャッチャーと風車が合体したみたいなものというか・・説明難しい・。通るたび気になる!

 

f:id:annwahaha:20180115101029j:image

 

こちらは、ピカピカな1セントで地面に絵を描いています!ドラゴン!地味にすごい!

 

チップをあげたら・・・

 

f:id:annwahaha:20180115101043j:image

 

ピカピカな1セントもらえました♡姪っ子ちゃん大喜び♪

 

他にも似顔絵描いてる人やマジックを披露している人など、夜のカラカウア通りは本当に様々な方がパフォーマンスを見せてくれるので、とっても楽しいです(*'ω'*)

 

おまけ☆

f:id:annwahaha:20180115100934j:image

 

甥っ子君のお尻(笑)日焼けがすごいですね!!可愛いお尻だったので思わず撮っちゃいました♪

 

※後ろに姪っ子が隠れています!奥に見える足は心霊写真ではありませんのでご安心を!笑

 

・・・・・・

 

ハワイ旅行記はこれにて終了!次回はお土産についてご紹介いたします♪

スポンサーリンク