アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

今夜のアナザースカイは新川優愛ちゃんのハワイ!

スポンサーリンク


大好きなアナザースカイ!

 

今夜は23歳ぴちぴちな新川優愛ちゃんのハワイの旅でしたね!

2回目のハワイだそうです!

 

最初のほうは見逃してしまったのですが・・・

 

ざっとですが、↓こんなところへ訪れていました♪

 

・ヴィンテージカフェ

MC今田さんのおすすめカフェに行かれていました。トマトのカプレーゼやお肉料理を食べながらお酒を飲みたくなってしまった優愛ちゃんは、初めて?ワインを飲むとのことで、一口飲んだだけで顔がカァっと赤くなっていましたね。可愛らしい。

 

・ウミガメ

優愛ちゃんがウミガメに遭遇したビーチ、去年ノースショア観光ツアーで訪れた場所でした!昨年1月に行ったときは、浜辺にはおらず、海で泳いでる姿を拝むだけだったので、優愛ちゃんすごくうらやましい!!

 

ここはラケニアビーチというところで、ハワイの隠れ人気スポットなんだとか。

 

www.tripadvisor.jp

 

・夕日

地元の人しか知らない場所で夕日を見たいとのこと。優愛ちゃんが拙い英語で地元の人に聞いみたところ、口をそろえて教えてくれたのは「ヨコハマ・ベイ」というところ。

 

え、横浜?と驚きましたが、たどり着いた先は白い砂浜が特徴的な静かなビーチでした。

 

www.tripadvisor.jp

 

雲が多くて心配していたものの、赤く染まった空からは大きくて真っ赤な夕日が見事姿を現しました。

 

・・・・・

 

ハワイらしい素敵な夕焼けでしたね~♡

私もあの夕日を見にハワイに行きたくなってしまいました♡

 

新川優愛ちゃんは、ブランチで毎週のように見ていて、丁寧で真面目な方なんだなぁということは以前から感じていましたが、今回のアナザースカイでも真面目さがにじみ出ていましたね。

 

現在もMCに女優にと輝いていて、華やかなセブンティーンモデルだった過去があるのに、物欲があまりないと話されていて驚きました。

 

去年の夏に4連休があったそうなのですが、ずっと家にいたそう。なんだか親近感わく~♪可愛い女優・モデルさんのこういうギャップって良いですよね。

 

今夜も素敵なアナザースカイでした♡

スポンサーリンク