アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

ハワイ旅行(12)アラモアナ、ロイヤルハワイアンセンター、ホールフーズ、KCC…お土産・戦利品をご紹介!

スポンサーリンク


 

ハワイ旅行のお土産の一部を紹介します♬

自分のと友人用です。

 

Eggs`n Things エッグスンシングス

f:id:annwahaha:20170301204146j:image

バターミルク パンケーキミックス

・パンケーキミックス&ハニー&ステッカー

・マカデミアナッツハニー

 

エッグスンシングスは日本にもありますが、ハワイに行くと食べに行きたくなってしまいます。たっぷりクリームの見た目と甘すぎないところが良いんですよね~(*^^*)

 

 

家で再現しようとパンケーキミックスを購入したのですが、まだ作れていません・・。クマちゃんのはちみつはどこでも見かけますが、お腹のエッグスンシングスのロゴが可愛くてお友達のお土産に・・♡

 

バス&ボディワークス アラモアナ

f:id:annwahaha:20170301204155j:image

・除菌ジェル

・レモンのハンドソープ

 

除菌ジェルは1個$1ほど!メロンやピーチ、バニラなど種類が豊富で、お土産のカサ増しに持ってこい(笑)デザインも可愛い~♬全部香りをかいでみたけど、メロンとバニラとブラックチェリーが(私的に)良い香りでした。

 

このお店はアメリカっぽいポップな店内で、見ているだけでわくわくします。ボディクリームもいろんな種類あるけど「これ!」っていうほど好みの香りは見つからないのよね~。

 

強い香りが苦手な方には酔ってしまうかもしれませんが(笑)実用的な除菌ジェルやハンドソープはお土産用におすすめです(*'ω'*) 

 

アイランドソープ&キャンドルワークス

f:id:annwahaha:20170301204207j:image

バスソルト2種(ハワイアンシーとパイナップル)

・ソープ 

 

パイナップルのバスソルトは姪っ子ちゃんたちのお気に入り!パイナップルのおいしそうな香りがします♪ハワイアンシーは名前にそそられました♡さわやかな香りで私のお気に入り!

 

カラフルな見た目が可愛いソープ。ソープも種類豊富だけど、一番気に入ったのがこのパッションの香り。タンスに入れて洋服の香り付け用に買ってみました。

 

ホールフーズマーケット(※一部ロングス・ドラッグス)

f:id:annwahaha:20170301204223j:image

右から

・オーガニックラベンダーのバス&シャワージェル ←現在使用中【おすすめ!】

プルメリアのボディミルク

・バーツビーズのリップクリーム ←現在使用中【ばらまき用におすすめ!】

・ジョンマスターオーガニックのリップ(バニラ×1、シトラス×2)←現在使用中【超おすすめ!】

【リップケア】一度使ったら病みつきになるジョンマスターオーガニックのリップカーム(バニラ) - せめて雰囲気美人になりたい。

・ジョヴァンニ シャインオブザタイムズ グロッシーヘアミスト ←現在使用中【超おすすめ!】

・TOM‘sのオーガニック歯磨き粉 ←現在使用中【良さげ】

※SENSODYNE 歯磨き粉(ホワイトニング)

※セタフィル ←現在使用中【良さげ】

※ヴァセリン ココアバターボディクリーム ←現在使用中【おすすめ!】

【ボディケア】ハワイの購入(1)ヴァセリン ココアバター ラジアントローション - せめて雰囲気美人になりたい。

・ジョヴァンニ シャンプー&コンディショナー(ノーマルヘア用)←1~2回使用

・ジョヴァンニ シャンプー&コンディショナー(ダメージヘア用)1~2回使用

 

 ※印ついたセタフィル、SNSODYNEの歯磨き粉、ヴァセリンボディクリームは、アラモアナのロングスドラッグスで購入したものでした。SNSODYNEのホワイトニング歯磨き粉は、リサさんのブログでチェックしていたもの。

 

ボディケア・ヘアケアアイテムの感想は追々レポします。 

 

f:id:annwahaha:20170301204630j:image

・Sunfood スーパーフードスムージーミックス  ←現在飲んでます【超おすすめ!】

 

ホールフーズで人気のアサイーパウダーやチアシードパウダーの他、マキベリー、マカ、カカオなどたっくさんのスーパーフードパウダーがミックスされてます♪

 

これ、$17くらい。日本円で2,000円ちょい。日本で買うといくらか調べてみたら4,000円近くしました!!!かなりお得に買えてルンルンです♪

 

豆乳で割ると薄いココアみたいな味でおいしく飲めます。こんな効果があった!とかは特にありませんが、飲んでるだけで美容や健康に良い気がして安心します。

 

マリエカイ・チョコレート

f:id:annwahaha:20170301204232j:image

・マリエカイのチョコレート(ミルクとカプチーノ

・マリエカイの巾着袋

  左のチョコ2枚はホールフーズのものでした。

 

マリエカイのチョコレート屋さんはハワイアンロイヤルセンター1Fにあります。お店もすごく可愛いので入らずにはいられません。チョコレートも色んな味があって、お友達へのお土産にぴったりだと思います!1個$6ほど。

 

お友達にはこの可愛い貝柄のポーチにチョコを入れて渡しました♪ミルクチョコは自分用にも購入して食べましたが、甘くて万人受けするおいしいお味でした。

 

f:id:annwahaha:20170301204247j:image

袋もめちゃめちゃかわいいのです~♡♡

  

KCCファーマーズマーケット

f:id:annwahaha:20170301204539j:image

・ハワイ産 ハニー味のマカダミアナッツ

・ハワイ産 マカダミアナッツ 

 

KCCファーマーズマーケットで購入したマカダミアナッツです!

 

ハニーのマカダミアナッツは甘くてとってもおいしいですよ♡

1日10粒食べると良いとのことなので、家族で食べてたら即効で無くなりました。もっと買ってくればよかった・・・。

 

moni モニ

f:id:annwahaha:20170301204636j:image

・ポストカード

・ステッカー

 

ハワイ限定の日焼けしたスヌーピー!!可愛すぎる~♡♡♡ステッカーはキャリーケースに貼ろうかなと思ってます♪

 

他にも$5ほどの可愛いカラフルなプラカップや、スマホケース、Tシャツ、トートバッグなど、もらったら絶対うれしいアイテムがいっぱいありました!自分用に友達用におすすめです!!

 

 

おわり。

スポンサーリンク