アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

ディズニー旅行(3)ディズニー七夕デイズ!泊まったのはディズニーランドホテル〜お部屋編〜

スポンサーリンク


 

これまでのディズニー旅行記はこちらです♬

 

 

 今回はランドホテルのお部屋紹介です(*^_^*)

 

ランドホテル スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)

www.disneyhotels.jp

 

私たちが泊まったのは、パークが見える側のスーペリア アルコーヴルームです。このお部屋は、レギュラーベッド2台の他、自由に引き出せるベッドと壁のくぼみに埋め込まれたアルコーヴベッドがあり、1室4名まで利用が可能な客室です。

 

ということで、まずはベッドの紹介から♪

 

f:id:annwahaha:20170622203634j:image

 

レギュラーベッドがこちら。期待を裏切らない可愛さです♡

 

f:id:annwahaha:20170622203751j:image

 

ブルーとイエローの配色が可愛すぎます!

 

f:id:annwahaha:20170622203743j:image

 

こんなところにミッキーミニーがおられます♡♡

 

可愛いけどシルエットだからグッと大人な雰囲気!お部屋のインテリアに馴染んでます。

 

f:id:annwahaha:20170622203645j:image

 

アルコーヴベッドがこちら。

 

レギュラーベッドよりも少し小さめ。普段はソファーのように使用できるし、ベッドとして使えばプリンセス感が味わえるとってもかわいい空間です♡

 

 

f:id:annwahaha:20170622204106j:image

 

これがスリッパ♡履かずに持ち帰りたかったな。

 

f:id:annwahaha:20170622203717j:image

 

お部屋から入口を。

 

f:id:annwahaha:20170622203730j:image

 

ティーカップもトレイもかわいい。・・あ!壁には、美女と野獣のルミエールとコグスワースのイラストが!!

 

当初、ランドホテルの「美女と野獣ルーム(キャラクタールーム)」も候補にあったんですよね。映画も見る予定だったので、美女と野獣尽くしの贅沢プランと銘打って。

 

f:id:annwahaha:20170711105550p:plain

ディズニー美女と野獣ルーム|客室|東京ディズニーランドホテル

 

↑こんな感じでとってもゴージャス♡前はもう少し大人っぽいキャラクタールームだったのですが、リニューアル後はまるでパーク内にいるような色彩豊かな世界観!がっつり!

 

泊まりたいけどお高い・・

 

スタンダードルームでも美女と野獣の要素があって嬉しくなりました♡ 

 

f:id:annwahaha:20170622203800j:image

 

テレビのここにも・・

 

f:id:annwahaha:20170622203805j:image

 

この子もコグスワース?ちがう?

 

 

f:id:annwahaha:20170622203812j:image

 

床のカーペットも素敵♡

 

 

f:id:annwahaha:20170622203821j:image

 

テーブル&チェア。部屋に入ったら基本、かばんは開けたまま(笑)だらしない私。キラキラスタンプで隠せばよかったなぁ(笑)

 

f:id:annwahaha:20170622203836j:image

 

 

ここからは、洗面所やバストイレゾーンのご紹介!!

 

f:id:annwahaha:20170622203705j:image

 

ピッカーん!

 

左右対称のこの感じ、落ち着きますよね。曲線枠の鏡もディズニーランドっぽい!

 

f:id:annwahaha:20170622203845j:image

 

そして目に飛び込んでくるのが、無視せずにはいられない、とびきり可愛いアメニティ♡!!

 

f:id:annwahaha:20170622203853j:image

 

・歯ブラシ

・ヘアブラシ

・アメニティキット

・かみそり

・バスジェル

・シャンプー

・コンディショナー

・コップ

 

持ち帰れるやつ♡可愛すぎるよね~♡♡

 

シャンプーも良い香りで泡立ち良し!バスジェルは浴槽に全部いれて、お湯をためて泡風呂に♡モコモコ泡に包まれて優雅な気分に♡最高でした~(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20170622203859j:image

 

こちらはお風呂。

 

f:id:annwahaha:20170622203922j:image

 

タイルもいちいち可愛いの!

 

海外で見る固定式シャワーと手持ちで着る普通のシャワーの二種がありました。

 

 

f:id:annwahaha:20170622203904j:image

 

こちらはトイレ。

 

f:id:annwahaha:20170622203913j:image

 

清潔感のある可愛いおトイレです。座ったらザーって音がするので、自分の音が気になりません。カップルで泊まる場合、女性も安心です♪

  

パークビューの景色!!

f:id:annwahaha:20170622203001j:plain

 

私たちが止まったお部屋は、写真右に映る右側の棟でした。そこからの景色はこちら♪

 

夜♡

f:id:annwahaha:20170622203955j:image

 

正面からではないけど、パークが見えます♪

 

f:id:annwahaha:20170622204005j:image

 

シンデレラ城が♡

 

f:id:annwahaha:20170622204013j:image

 

お庭が一望できるお部屋でした!

 

昼間♡

f:id:annwahaha:20170622204021j:image

f:id:annwahaha:20170622204045j:image

 

ビッグサンダーマウンテンかと思ったけど、シーの山?!も見えました(*'ω'*)

 

散歩したくなるほど広くて素敵なお庭です。

 

f:id:annwahaha:20170622204051j:image

 

この景色を見ているだけで幸せな気持ちになります♡

 

 ディズニーランドホテルに泊まってみて

ディズニーランドホテルは、全体的に曲線的なインテリアや植物がメインの装飾など、ヴィクトリア様式のようなヨーロッパのお城を感じさせます。

 

可愛いんだけどとっても大人っぽい雰囲気もあり。お部屋や館内のいたるところに散りばめられているディズニーのキャラを探すのも楽しかったです♡

 

1泊でも満足度が高く贅沢なひとときを過ごせました♡

スポンサーリンク