アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

ディズニー旅行(4)泊まったのはオリエンタルホテル東京ベイ〜お部屋編〜

スポンサーリンク


 

今回は、オリエンタルホテル東京ベイのお部屋のご紹介です♬

 

前回の記事はこちらです。

 

オリエンタルホテル東京ベイ~お部屋編~

f:id:annwahaha:20171012134413j:image

 

写真で見た通り清潔感のある綺麗なお部屋でした♡

 

f:id:annwahaha:20171012134827j:image

 

シンプルですが、ベッドの枠が木で温かみがありますね(*^_^*)

 

何階に泊まったのか忘れてしまいましたが、外の景色はこんな感じです。

 

f:id:annwahaha:20171012134618j:image

 

新浦安駅の目の前で向こうの方に海が見えます。パークはもちろん見えません(笑)

 

f:id:annwahaha:20171012134507j:image

 

テレビは小さめ。湯沸し器やカップなどお茶セットがあります。

 

f:id:annwahaha:20171012134516j:image

 

気になるバス&トイレはこんな感じ。白を基調としていてとっても清潔感があります。ウォシュレットつきで安心(?)です。

 

f:id:annwahaha:20171012134754j:image

 

お湯の調整が難しいタイプの洗面。 

 

f:id:annwahaha:20171012134522j:image

 

お風呂も普通です。

 

f:id:annwahaha:20171012134529j:image

 

シャンプー類はホテルでよく見かけるDHCでした。可もなく不可もなくなやつ(笑)

 

f:id:annwahaha:20171012134535j:image

 

アメニティは、

 

・歯ブラシ

・ヘアブラシ

・かみそり

・コットン&ヘアバンド

 

f:id:annwahaha:20171012134551j:image

 

部屋着も用意されています。

 

f:id:annwahaha:20171012134600j:image

 

私的にテンション上がったのがこちらのフットマッサージ機!笑

 

f:id:annwahaha:20171012134848j:image

 

1日遊び疲れた足をこちらのマッサージ機でほぐしました。私は足裏を重点的に行いましたが、ふくらはぎもマッサージできるみたいです。ありがたや。

 

f:id:annwahaha:20171012134623j:image

 

玄関入ってすぐのクローゼットには大量のスリッパと配送用の段ボールが用意されていました。

 

f:id:annwahaha:20171012134737j:image

 

これもありがたいサービス。チェックアウトって時間帯によって並ぶし煩わしいですよね。基本的に追加料金の発生するサービスは使わないので、ノンストップチェックアウトはありがたいです。

 

f:id:annwahaha:20171012134905j:image

 

総評

ディズニー行くとすごく疲れてホテル着いたらバタンキューなので、ホテルにはできるだけお金をかけたくない私。かといって安すぎるホテルには不安があったので、安いけど評価の高いこちらのホテルに決めた訳ですが、大正解でした!!

 

ホテルからパークまで15分で行けるので立地は申し分ないし(バスは10分間隔で出ています。)、パートナーズホテルというだけあってディズニー感もほどよくある。

 

朝食のレストランも席の間隔が広々としていてゆっくりと食事できてよかった。お子さん連れに配慮されてたので、姪っ子たちとくるときに良いかも!と思いました。

 

ホテルのコストを抑えたい、お子さん連れでディズニーに行かれる方々におすすめしたいホテルだなと思いました(*^_^*)

スポンサーリンク