アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年9月ハワイ旅行(2)宿泊先はエンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク!(お部屋編)

スポンサーリンク


前回に続いてお部屋編です♪

 

(1)【ホテル編】エンバシースイーツ バイヒルトンワイキキ

 

泊まったホテルはエンバシースイーツ!

19階の海側でした。お部屋に入る前、廊下から見える景色が最高だったのでご覧ください(*´꒳`*)

 

f:id:annwahaha:20190622085114j:image

 

 

外が見える…!


f:id:annwahaha:20190622085111j:image

 

え…!

 

f:id:annwahaha:20190622085449j:image

 

ええ…!


f:id:annwahaha:20190622085036j:image

 

えーーー♡!!

 

目の前にホテルがあるので海の景色は期待してなかったのですが、高層フロアだったのでばっちり見えました♪

 

海、綺麗だなぁ。

 

お部屋紹介!

スイート仕様なので、お部屋は寝室とリビングに分かれています。スイートと聞いて思い浮かべる広さとは違いましたが(笑)、お部屋が2つあるので豪華な感じがします(*´꒳`*)

 

f:id:annwahaha:20190622111605j:image

 

入って正面にリビング。写真とってなかったけど、入ってすぐに4人がけのダイニングテーブルもあります。

 

f:id:annwahaha:20190622084827j:image

 

ベッド大きい。インテリアは落ち着いた感じのアジアンテイスト?なのかな?清潔感もありますが、カジュアルな雰囲気で居心地はとても良かったです。

 

f:id:annwahaha:20190622085050j:image

 

かがみ。

 

バルコニーからの眺め
f:id:annwahaha:20190622085026j:image

気になる景色をご紹介!ということで、バルコニーへ行ってみます!


f:id:annwahaha:20190622085031j:image

 

お隣のトランプホテルとアウトリガーリーフホテルが見えます。


f:id:annwahaha:20190622085041j:image

 

目の前にホテルがありますが、お部屋からもばっちり海は見えますね(*^^*)ブルーのグラデーションと水平線が感じられるのはうれしい!


f:id:annwahaha:20190622085046j:image

 

バルコニーには椅子2脚とミニテーブルがありますので、お部屋でまったりしたいときはこちらでドリンク飲みながらハワイを感じて過ごすのも良いですね。

 

f:id:annwahaha:20190622111854j:image

 

下を覗くとプールがあります。ここのプールサイドは朝食ブッフェやドリンクレセプションの場所になります。


f:id:annwahaha:20190622111850j:image

 

朝はここでヨガやってる人がいました!気持ち良さそうだな〜♪ハワイでヨガ、やってみたいことの一つ。


f:id:annwahaha:20190622084707j:image

 

リビングはもちろん、寝室にもテレビがあります。普通のお部屋みたいにタンス?やクローゼットや独立した収納付きドレッサーもあるので女性にはうれしいです。


f:id:annwahaha:20190622084704j:image

 

キッチンというほどではないけど、こちらは冷蔵庫やレンジ、湯沸かし器などがあります。作業スペースがあるので切ったり混ぜたり?簡単な調理はここでできそうです。

 

f:id:annwahaha:20190622084846j:image

 

ここらへん使わなかったなぁ。


f:id:annwahaha:20190622084839j:image

 

レンジ!使わなかったけど、あると便利だよね。


f:id:annwahaha:20190622084831j:image

蛇口が高さがあるので、洗い物にはすごく便利!

 

洗面所・お風呂・トイレ
f:id:annwahaha:20190622084842j:image

 

洗面所です。けっこう広いです(*^^*)


f:id:annwahaha:20190622084849j:image

 

アメニティは、ニュートロジーナのものでした。世界70か国以上で愛されてるグローバルブランドなんだそう。名前は聞いたことがあるけど、使ったことない気がします。シャンプーは香りも良いし泡立ちも良くて持ち帰り決定。

 

歯ブラシ見てほしい。ブラシの部分がめっちゃ長い(笑)歯磨き粉がお試しサイズで嬉しかった!


f:id:annwahaha:20190622084835j:image

 

シャワーの水圧どうだったかとか忘れちゃったなぁ( ˙-˙ )

 

 

感想

f:id:annwahaha:20190622085635j:image

 (この黄緑色のものが朝食や夕方のレセプションの時に必要なリストバンドです。)

 

スイートタイプのお部屋は初めてだったので、寝室とリビングが分かれている作りはテンション上がりました!かといってだだっ広いわけでもなく、家族3人でちょうど落ち着ける広さだったので居心地はとてもよかったです。

 

朝食付きで朝ごはん代が浮くのも嬉しいし(おいしいかどうかは別として笑)、夕方のプールサイドレセプションもお酒飲みながらの生演奏がとにかく最高でした(*^^*)

 

やはりファミリーが多かった印象だけど、カップルにもおすすめだと思います!スイート仕様のお部屋はテンション上がるし、寝室とリビングが別なのは普通のお家みたいで特に女性は嬉しいですよね♪

スポンサーリンク