アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年9月ハワイ旅行(3)到着日は金曜日!ヒルトンの花火を見る。

スポンサーリンク


あけましておめでとうございます(*^_^*)お仕事が少し落ち着いたので、また残りの記事を投稿していきます!1年以上前になりますが・・・笑

 

こちらは2018年9月の旅行記です。

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】エンバシースイーツホテル

(2)【お部屋編】エンバシースイーツホテル

 

到着日は金曜日♪

f:id:annwahaha:20190622121825j:image

 

ホテルをチェックインしてからお昼を食べにロイヤルハワイアンセンターへ。到着した日は疲れてしまうので、胃に優しいフォーが食べたくなります。右のやつってパクチー?香りがすごいの・・!


f:id:annwahaha:20190622121814j:image

 

到着日はいつもここ!以前、ここのフードコートであき竹城さん見ました!


f:id:annwahaha:20190622121852j:image

 

お昼を済ませてぶらぶらお散歩。

 

Tギャラリア。


f:id:annwahaha:20190622121848j:image

 

インスタ映えなおしゃれな色♡


f:id:annwahaha:20190622121830j:image

 

日焼けスヌーピーのサーフボードが可愛い♪


f:id:annwahaha:20190622121818j:image

 

ハイアットホテルの後ろのキングスビレッジファーマーズマーケット

 

ここは月水金土と開催されてるし、小規模なので気軽に行けて気に入っていたのですが、今調べたらキングスビレッジが閉鎖されたため、ファーマーズマーケットも終了しちゃったそうです・・!残念。

 

ホテルで早めの夜ごはん!

f:id:annwahaha:20190622121833j:image

 

夜ご飯を買ってホテルに戻る頃には、待ち望んでた夕暮れ時。お部屋からはこんな綺麗なサンセットが見られました。


f:id:annwahaha:20190622121822j:image

 

父のビールと。

 

ビールは好きじゃないけど、この写真おしゃれに撮れて気に入ってます。


f:id:annwahaha:20190622121845j:image

 

夜ご飯はどこで買ったか忘れてしまった・・!マグロかサーモンのポキ丼。

 

ヒルトンの花火を見にビーチへ!

f:id:annwahaha:20190622121841j:image

ヒルトンホテルで19時45分から5分間だけ打ちあがる花火を見にビーチへ向かいました。

 

f:id:annwahaha:20190622122019j:image

 

私の大好きなマジックアワー!一瞬も見逃したくないくらいハワイの夕焼け空の虜です。。


f:id:annwahaha:20190622122045j:image
f:id:annwahaha:20190622122027j:image

 

わたし。

 

ヒルトンホテルの近くのビーチまで歩きました。10分くらい歩いた!


f:id:annwahaha:20190622122037j:image

 

始まりました♪ドドドバンバンってひっきりなしに花火が打ち上がります。アメリカらしい(笑)


f:id:annwahaha:20190622122023j:image

 

上手く撮れたの厳選したけど、、花火って撮るの難しい( ;∀;)


f:id:annwahaha:20190622122041j:image
f:id:annwahaha:20190622122016j:image

 

ヒルトンの花火、実は今回初めて見ました。5分とあっというまでしたが、豪快な花火で見ごたえありました。日本の花火と違って間近なのに人混みもなくゆっくり浜辺で見られるの良いですね(*^^*)


f:id:annwahaha:20190622122031j:image

 

花火の後はホテルの近くを散歩。ビーチウォークに気になってたアイス屋さんがあったので、食べに行くことに♪

 

f:id:annwahaha:20190622122049j:image
f:id:annwahaha:20190622122012j:image

 

どれもおいしそ〜♡たくさん種類があって迷います。ブログとか書いてると、色味など映えを考えてしまいますが、今回は色味よりもしっかり食べたい味を選びました。


f:id:annwahaha:20190622122034j:image

 

ピスタチオとチョコチップのダブル。ボリュームすごいですね!もりもり。


f:id:annwahaha:20190622122052j:image

 

木ベラもサーフボードみたいな形で可愛い!アイスおいしかったです♡


つづく。

スポンサーリンク