アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年ハワイ旅行で購入したもの!友人へのお土産や戦利品など。

スポンサーリンク


今回のハワイ旅行でゲットしたお土産をご紹介したいと思います♪

 

2018年ハワイ旅行のお土産、戦利品など。

アラモアナ、Tギャラリア、ロングスドラッグ…等で買ったもの

f:id:annwahaha:20180113215208j:image

じゃ~ん!!

 

右から上から下に紹介しますと・・・

 

・フルラ FURLAのお財布

・blissのパイナップルバッグ

・ロングスドラッグで購入したフェイスパック&リップパック

ルピシアのハワイ限定ティー

・バーツビーズの色付きリップ

・ジョンマスターオーガニクスのリップ ←友人へのお土産

・モニの日焼けスヌーピーのボールペン  ←友人へのお土産

・ABCストアで買ったスヌーピー絆創膏

・バス&ボディワークスのハンドソープ

・ヴィクトリアズシークレットの下着

 

お財布変えたくて、Tギャラリアのフルラで見つけた素敵なお財布買っちゃいました♡世間はミニ財布が流行っている中、私は満を持して長財布デビュー!(笑)シンプルなデザインで使いやすくてお気に入りです♡

 

f:id:annwahaha:20180113215221j:image

 

パイナップルバッグは本当に可愛い♡!これ、ちょっと出かける時に使ってます!結構物も入って使いやすい!デニム生地なので色んな格好に合わせやすくてこちらもとってもお気に入りです♡

 

ジョンマスターのリップは日本の半額くらいだから絶対に買います。香りも使い心地も最高!自分にはもちろん、友人へのお土産にもかなり喜ばれるのでおすすめです(*^3^*)

 

f:id:annwahaha:20180113215244j:image

 

ハワイ旅行で必ず購入するのがヴィクトリアシークレットの5枚で$25パンツ。レースパンツが可愛いんだ~♡日本で透け透けショーツ買うのは恥ずかしいけど、こっちでは全然大丈夫(笑)

 

中でも戦利品がこの赤いショーツ。よく見るとペンギン柄なのだ。セクシーレースにペンギンの組み合わせがナウい。こういうアニマル柄は人気のようで、数少なくてサイズを探すのが大変でした。

  

f:id:annwahaha:20180113215326j:image

 

ABCストアには可愛い絆創膏が豊富で、毎回購入しちゃいます!これまでの絆創膏コレクション♪(右は大阪で買ったやつだった~笑)

 

$4~5くらいだった気がします。お土産にもおすすめです~♡

 

f:id:annwahaha:20180113215407j:image

 

アラモアナのお店で購入したハイドロフラスク!公式ショップではなく洋服屋さんで買ったので、型が古いのか偽物なのかわからないけど、すごく安かったのです♪冬もポットとして利用したけど、夏はさらに大活躍しそう(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20180113215344j:image

 

ロングスドラッグスで買ったハイドロキノン入りのクリーム!日本では処方箋なしじゃ購入できない高濃度のハイドロキノンが入っているそう。シミクリームとしてすごく有名で気になっていたので、ついに買ってみた。

 

検証して美容ブログでレビューしようと思っていたのですが、少し肌荒れして断念しちゃいました(T_T)でも体のシミで実験中なので、効果があったらまたご紹介いたします♪

 

ホールフーズマーケットで買ったもの

f:id:annwahaha:20180113215226j:image

 

・マンゴーのティーバッグ

・オーガニック ブラックペッパー

・YOGIのティーバッグ

 

右のマンゴーの紅茶、トロピカルだけど上品さもあっておいしかったです♡ティーバッグに紐がついてないのが不便だったけど。

 

ブラックペッパーの365は、ホールフーズの自社ブランドなので比較的リーズナブルです。調味料は種類がたくさんあって、眺めているだけで楽しいです(*^_^*)

 

左の紅茶は、美容系ハーブティーで「スキンデトックス」「ベリーデトックス」と名前に惹かれて買ってみました。味は・・・ハーブティーの独特な味でおいしい!とは言いにくい(笑)でもくせになる味で一人で飲んじゃった!

 

カイルアタウンで購入したもの

f:id:annwahaha:20180113215302j:image

 

カイルア散策でふらっと立ち寄ったお店で一目惚れした人魚姫のノート♡

 

本当に可愛くて、今回の旅行で一番の戦利品かもしれない♡何に使おうか、まだ封をあけずに大事に飾ってます(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20180113215339j:image

 

このメジャーも一目惚れ♡ターコイズブルーにゴールドの文字って可愛すぎる~♡一見メジャーとわからないデザイン性の高さに脱帽です。こちらはワイキキビーチウォークにある雑貨屋さんで購入しました!

 

ホノルル空港にて

f:id:annwahaha:20180113215356j:image

 

空港に着いたら、3000円分のギフト券?もらえたので(JALのプレミアムエコノミー特典なのかな?)、ホノルルクッキー買っちゃいました♡ちょうど帰国日に入荷したっぽいバレンタイン?パッケージ♡

 

f:id:annwahaha:20180113215401j:image

 

ハートがいっぱいで可愛すぎる!!通常は緑や茶色の地味目なパッケージだから、こんな可愛いピンクだとテンション上がります!リボンまでついちゃって♡

 

f:id:annwahaha:20180113215414j:image

 

狙ってたディオールのポリッシュ。ギフト券と余った$で購入!色味は、下の記事でチェックしてみてください♪

 

 

・・・・・

 

ハワイに行かれる方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク