アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年9月ハワイ旅行(8)Amazonビデオ「しろときいろ」の舞台、エッグスンシングスへ!

スポンサーリンク


 

ハワイに訪れると必ず寄りたくなってしまうのがエッグスンシングス!この時も、ホテルから近いサラトガ店にお邪魔しました♪

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】エンバシースイーツホテル

(2)【お部屋編】エンバシースイーツホテル

(3)到着日、はじめてヒルトンの花火を見にいく

(4)KCCファーマーズマーケットとBananのアイス

(5)HEAVENLY(ヘブンリ―カフェ)とアラモアナ

(6)ロイヤルハワイアンホテル サーフラナイで朝食

(7)ザ・バスでカイルアへ!Bee&Teaで初タピ!

 

サラトガ店のエッグスンシングス

f:id:annwahaha:20190622131319j:plain

 

トランプホテル前のバス停で下車し、エッグスンシングスへ!


f:id:annwahaha:20190622131309j:image

 

サラトガ店は空いてておすすめです。

 

f:id:annwahaha:20190622131745j:image

 

順番がくると知らせてくれるブザーを渡されます。メニューは日本語表記なので安心です!

 

そして、待っている間、目についたのが・・・!


f:id:annwahaha:20190622131737j:image

 

川口春奈さん主演の「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~」!!

 

旅行前にAmazonプライムで見たやつです。1話15分と朝ドラのような短さなんで、一気見しちゃったんですよね~♫

 

日本でも人気のエッグスンシングスですが、実は現在のオーナーは日本人女性であることをみなさまはご存知でしょうか??

 

ドラマのモデルとなった縄野由夏さんのインタビュー記事はこちら!

https://www.aloha-street.com/article/2018/05/281405/

 

このドラマはそんな由夏さんの実話をもとに作られていて、簡単に言うと普通の女子大生がエッグスシングスのオーナーを任せられるまでのサクセスストーリーです。

 

 

川口春奈ちゃんがとにかく可愛い!年頃のちょっと反抗期な娘役がすごく似合うんだよね。ハワイにいる春奈ちゃんは髪の毛のキューティクルまで美しすぎるし可愛いしで目の保養になりました。

 

そして今をときめく、フィーバー前の横浜流星くんが出演しています。爽やかでかっこよかった!もう一人、春奈ちゃんと良い感じになる雰囲気イケメンが出てくるんだけど、その人がなんと薬丸さんの息子さんで驚き・・!

  

f:id:annwahaha:20190622132052j:image

 

音楽がスピッツってところもよかった!

 

主題歌のスターゲイザーはどうしてもあいのり思い出しちゃう(*^_^*)

 

春奈ちゃんが可愛くてハワイに行きたくなるドラマです♪

 

 

まだAmazonプライム入っていない方はこちらから!

      ↓   ↓   ↓

 

 

f:id:annwahaha:20190622131728j:image

 

いただきます♡


f:id:annwahaha:20190622131313j:image

 

ごちそうさまでした♡ 

 

スポンサーリンク