アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年9月ハワイ旅行(9)奇跡!ファイブオーの大好きなあの二人組に遭遇!

スポンサーリンク


 

大好きなあのドラマの、あの二人に、まさか会えるとは・・!! この時の旅行で一番テンション上がった出来事です。

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】エンバシースイーツホテル

(2)【お部屋編】エンバシースイーツホテル

(3)到着日、はじめてヒルトンの花火を見にいく

(4)KCCファーマーズマーケットとBananのアイス

(5)HEAVENLY(ヘブンリ―カフェ)とアラモアナ

(6)ロイヤルハワイアンホテル サーフラナイで朝食

(7)ザ・バスでカイルアへ!Bee&Teaで初タピ!

(8)Amazonビデオ「しろときいろ」の舞台へ!

 

ハワイ最終日。この日は、せっかくのハワイなので近くのビーチで過ごすことに♪ホテルを出るとアウトリガーリーフホテルのロータリー?で何かの撮影していて人だかりができていました。

 

Hawaii FIVE-Oの撮影現場!!

f:id:annwahaha:20190622132211j:image

 

最初は何の撮影かわからず、みんなの視線の先にある車に注目すると演者さんが!一生懸命ズームにして写真撮ったけれど、この時はリハーサル中だったようでおそらくスタッフさんを何十枚も撮影してしまった。

 

f:id:annwahaha:20190622132151j:image

 

何の撮影かと母と小声で話していたら、近くにいた親切な日本人観光客の方に「ファイブオーですよ!スティーブとダニーもいますよ!」と教えてもらい「えー!!」と母と大興奮。


f:id:annwahaha:20190622132158j:image

 

あ!!


f:id:annwahaha:20190622132226j:image

 

ああ!

このヘアスタイル、スティーブだよね?!


f:id:annwahaha:20190622132145j:image

 

あああー!!!!♡


f:id:annwahaha:20190622132218j:image

 

ダノ!!!


f:id:annwahaha:20190622132222j:image

 

ダノ、こっち向いてない??(*´ω`*)


f:id:annwahaha:20190622132140j:image
f:id:annwahaha:20190622132207j:image
f:id:annwahaha:20190622132214j:image

 

二人は車へ乗りこみ、ものの3分くらいで本番撮影は終わった気がします。

 

撮影が終わると次のシーンの撮影に行くのか、彼らはスタッフに連れられ移動用の車に向かったのですが・・

 

f:id:annwahaha:20190622132825j:image
f:id:annwahaha:20190622134235j:image
f:id:annwahaha:20190622132839j:image

f:id:annwahaha:20200304234153j:image

 

にこやかなダノ!可愛い♡愛嬌たっぷり!ドラマのまんまでした♡

姿勢が良くてスーツもピシッと決まってる~!


f:id:annwahaha:20190622132847j:image

f:id:annwahaha:20190622132900j:image

 

ティーブは・・・ドラマよりだいぶクール!(笑)一瞬で通り過ぎたので写真はこれだけ。でもかっこよかった~♡

 
f:id:annwahaha:20190622132822j:image

 

ファイブオー、シーズン10で終わっちゃうんですね。。

 

二人の子供みたいなやりとりも見納めかと思うと寂しいけど、 まだ見れてない残り2シーズン大事に見よう!

 

プライムビデオでは、シーズン8まで視聴できますよ(*^_^*)

 

カマコナのお店のあるあのロケ地へ!

f:id:annwahaha:20190622132851j:image

 

興奮冷めやらぬまま、今度はあのロケ地へ行ってみることにしました♪


f:id:annwahaha:20190622132843j:image

 

いちゃいちゃ。


f:id:annwahaha:20190622132855j:image
f:id:annwahaha:20190622132811j:image
f:id:annwahaha:20190622132816j:image

 

やっと到着!!ここはヒルトンラグーンです。

 

f:id:annwahaha:20200305225846j:image

 

ファイブオーの人たちが集うカマコナのシュリンプトラックがある場所です。


f:id:annwahaha:20190622132835j:image
f:id:annwahaha:20190622132904j:image

 

ラグーンは思っていたよりも綺麗でお魚も泳いでました。子供もここなら安心して遊べますね♪ただ、海よりも冷たかった!!


f:id:annwahaha:20190622132832j:image

 

カマコナではないけどフードトラックがいました。

 

f:id:annwahaha:20190622134220j:image

 

ハワイらしい景色♡・・でも自分の腰回りのお肉に驚いた写真。


f:id:annwahaha:20190622134228j:image
f:id:annwahaha:20190622134224j:image

 

スイーツエンバシーホテルのプールでフィニッシュ。

スポンサーリンク