アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

2018年9月ハワイ旅行(6)ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイでテンションの上がるピンクの朝食!

スポンサーリンク


 

ハワイ4日めは、憧れのロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイに朝食を食べに行きました♪

 

▼前回までの記事はこちらです。

(1)【ホテル編】エンバシースイーツホテル

(2)【お部屋編】エンバシースイーツホテル

(3)到着日、はじめてヒルトンの花火を見にいく

(4)KCCファーマーズマーケットとBananのアイス

(5)HEAVENLY(ヘブンリ―カフェ)とアラモアナ

 

ロイヤルハワイアン サーフラナイで憧れの朝食!

f:id:annwahaha:20190622130659j:image

 

朝からウキウキ!今回の旅行で私が一番楽しみにしていたのが、サーフラナイでの朝食!あのピンクのパンケーキが食べたかったんです~♡

 

ということで、朝の散歩がてらビーチを歩いてピンクのホテルを目指すことにしました。


f:id:annwahaha:20190622130742j:image

 

う~ん、気持ち良い~!!

f:id:annwahaha:20190622130751j:image
f:id:annwahaha:20190622130714j:image

 

シェラトンホテル通過~


f:id:annwahaha:20190622130746j:image

 

緑も綺麗だし、海もめちゃめちゃ綺麗~!!

f:id:annwahaha:20190622130655j:image

 

やっと着きました!パラソルまでピンクで可愛い~♡


f:id:annwahaha:20190622130719j:image

 

朝食は予約できないようで直接レストランに行きました。受付して順番待ち。5番目くらいだったかな??


f:id:annwahaha:20190622130758j:image

 

ピンクの世界が可愛すぎて、待ち時間も苦ではありませんでした・・!むしろ好都合で、ばっちり写真撮りまくります・・!


f:id:annwahaha:20190622130710j:image

 

かわいい・・♡

 

f:id:annwahaha:20190622130945j:image

 

ピンクと青のコントラストが素敵~!


f:id:annwahaha:20190622130950j:image

 

10分も待たないうちに呼ばれて席に案内されました!メニューはこちら。日本語で書かれてて安心♪


f:id:annwahaha:20190622130930j:image

 

エッグベネディクト。$23


f:id:annwahaha:20190622130936j:image

 

スパムとスクランブルエッグ


f:id:annwahaha:20190622131005j:image

 

ピンクパレスパンケーキ!$18

 

生地がピンクで可愛い~♡


f:id:annwahaha:20190622130953j:image

 

気が済むまで、ぱしゃり、ぱしゃり。

 

気になるお味ですが、割とさっぱりしてて食べやすかったです!パンケーキも小さめなので、朝にぴったり!おいしかったけど、やはりブーツ&キモズのパンケーキには敵いません。

 

朝ごはんで$100いったかな?(高い!)私の希望だったのでご馳走しました!

 

でも、とにかく可愛くて大満足な朝食でした♡


f:id:annwahaha:20190622130918j:image

 

食事の後はホテルを散策。

 

ロイヤルハワイアンホテルのピンクは、日焼けしたお肌に合うサーモンピンクのような落ち着いた色味で本当に素敵ですよね!


f:id:annwahaha:20190622131001j:image
f:id:annwahaha:20190622130941j:image

 

ハワイアンキルトの製作中です!


f:id:annwahaha:20190622131009j:image

 

ハワイの風が心地よい~


f:id:annwahaha:20190622130933j:image

 

どこ見ても絵になる可愛さ。。一度泊まってみたいなぁ(*´з`)


f:id:annwahaha:20190622130925j:image

 

私のお気に入りの場所♡

 

f:id:annwahaha:20200106212856j:image

f:id:annwahaha:20200107231712j:image

 

ふふふ。モデル気分を味わう。


f:id:annwahaha:20190622130957j:image

 

またいつかハネムーンで来るね!(予定はないけど笑)


f:id:annwahaha:20190622130922j:image

 

植物までピンクなの♡!

 

ロイヤルハワイアンホテルはピンク尽くしで、まるでお姫様になったような気分を味わえる素敵なスポットでした♡


f:id:annwahaha:20190622131013j:image

 

つづく。

スポンサーリンク