前回に続いてお部屋編です♪ (1)【ホテル編】エンバシースイーツ バイヒルトンワイキキ 泊まったホテルはエンバシースイーツ! 19階の海側でした。お部屋に入る前、廊下から見える景色が最高だったのでご覧ください(*´꒳`*)
もう半年以上前のことですが、昨年9月頃に行ったハワイ旅行にについてまとめたいと思います。 5泊7日の家族旅行!タイムスケジュールなどは記憶があいまいになってしまったが、この時思いがけずとてもハッピーな出来事があったのでご紹介していきたいです…
スポンサーリンク
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。