アラサ―annのゆるゆる旅行記

アラサーannのゆる旅行記。国内・海外・アートイベント、猫カフェなど旅行・遊びで出かけたスポットについてゆるく綴る日記。ゆるい方いらっしゃい。

ディズニー旅行(3)泊まったのはオリエンタルホテル東京ベイ〜ホテル編〜

スポンサーリンク


 

今回は、ディズニー旅行で利用したホテルについてご紹介いたします♪

 

前回の記事はこちらです。

 

オリエンタルホテル東京ベイ

f:id:annwahaha:20171012135333j:image

 

楽天トラベル で「ディズニー」「ホテル」とキーワードを入れて、安くて良さげなホテルを探していたところヒットしたのがこちらでした。

 


パートナーズホテルということで、立地は新浦安なので舞浜からは少し離れていますが送迎バスが出ているとのこと。

 

楽天での評価も★4.28、口コミ数7000件超えと安心できたので、こちらのホテルに決めました。

 

10月の平日宿泊に素泊まりプランで価格は二人で12,000円ほど。楽天ポイント2000円分があったので、それを利用して1万円で宿泊できました♬

 

▼今ならお得です!

 

パークから送迎バスでホテルへ!

f:id:annwahaha:20171012135151j:image

 

送迎バス乗り場は、リゾートラインのエントランスを抜けて線路沿いにまっすぐ行くとあります。オリエンタル東京ベイの乗り場は、ちょうど正面にあったので楽ちんでした♬

 

f:id:annwahaha:20171012135519j:image

 

こんなシルバーのバスです。オフィシャルホテルだとミッキー窓の可愛いバスなんですが、パートナーズホテルはこちらのタイプなんですね。

 

f:id:annwahaha:20171012135206j:image

 

広々としています。

 

ホテルに到着!

f:id:annwahaha:20171012135311j:image

 

ホテルの入り口でバス乗り場です。高級感があります。

 

f:id:annwahaha:20171012135224j:image

 

荷物を待っている間に、受付ロビーのところで撮影。吹き抜けがあるので開放的で外にいるような雰囲気があります。

 

f:id:annwahaha:20171012135232j:image

 

ハロウィン仕様で至るところに可愛い飾りが♡

 

f:id:annwahaha:20171012135315j:image

 

ウェディングのお店や、

 

f:id:annwahaha:20171012135323j:image

 

ディズニーのお土産ショップもあります。

 

f:id:annwahaha:20171012135343j:image

 

吹き抜けになってる素敵カフェ。重厚感のあるインテリアでとってもおしゃれな雰囲気でした。

 

f:id:annwahaha:20171012135346j:image

f:id:annwahaha:20171012135333j:image

 

カフェの目の前には、このような式場があります。本当に外にいるような自然光が素敵ですよね♡イングリッシュガーデンのようでとってもおしゃれ~♡

 

レストラン

f:id:annwahaha:20171012135408j:image

 

ここは、朝食で利用したブッフェスタイルのレストラン<グラン サンク>。

 

私たちは素泊まりプランで朝食はついてなかったので追加で支払うことになった訳ですが、楽天で予約したおかげか朝食の割引チケットがついてたので少しお安くなりました。

 

f:id:annwahaha:20171014071843j:image

 

お子様も居心地が良さそうな可愛い内装デザインです(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20171012135429j:image

f:id:annwahaha:20171012135424j:image

 

お席も広々としています。すごいなと思ったのが、キッズルーム。

 

お子様たちが遊べるちょっとしたキッズルームがあるのですが(ちゃんと個室になってる)、子供たちの様子を食事しながらでもチェックできるように、モニターが用意されているんです。(↑の写真にある液晶モニターで)

 

一人で遊べるお子さんならここで遊ばせといて、大人たちはゆっくり?食事ができるようになっているんですね。これは、子供連れファミリーには便利だなぁと思いました(*^_^*)

 

f:id:annwahaha:20171012135433j:image

 

ブッフェも和食洋食があって何食べようか選ぶのも楽しかったです。サラダもりもり。大好きなミネストローネがあって嬉しかった。

 

f:id:annwahaha:20171012135435j:image

 

このレストランはフレンチトーストが目玉?みたいで、大人気でした。とってもおいしかったです♡ヨーグルトももりもり。

 

やはりホテルに泊まった時は朝食付きがおすすめ。

 

とりわけ朝は小食なのでブッフェはもったいない気がしますが、せっかくなので贅沢したい♡

 

▼予約はこちらから♬

オリエンタルホテル東京ベイ

 

・・・・・

 

次回、お部屋の紹介をお送りいたします(*^_^*)

スポンサーリンク